上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 --_--_--



最近、私のヒプノセラピーの師匠 今西まゆみさん立案の「豊かさを受け取る」をテーマにした勉強会に参加しています。
教科書にしているのは 『クリエイティング・マネー』サネヤ・ロウマン&デュエン・パッカー著(マホロバアート発行)という本です。
内容は 豊かさを受け取る中で自分の考え方の傾向をみつめ 自分の心に根付く制限を見つけ向き合う。
そしてイメージワークもたくさん盛り込まれています。

私が参加し始めたのは3月半ばでした。
その時私は 「欲しい物を引きつける」イメージワークをやってみました。
私の欲しい 『物』 と考えたとき 浮かんだものは 石でした。
クリスタルヒーリングに使う小さめの平たいものです。
そしてさらに もっと良いものをイメージしてみてください。と言われたときに浮かんだのも石でした。
ですが今度は ヒーリング用の小さな石たちが 整列して行進しているのです!
なんて心躍る光景でしょうか。(私だけ?)
とてもご機嫌でワークを終わりました。
それからも勉強会で いくつかのワークをやりながら 過ごしていたのですが・・・

先週の金曜日 私は例の勉強会のメンバーでもある ようこちゃんと 二人で話しをしていました。
するとその時私にメールが。
読んで どれだけ驚いたことか。
長野に住む友人からのメールの内容は、「以前購入したヒーリング用の石が20個ぐらいあるんだけど 数回使って飽きたのでいらない?いるなら明日持って行くよ。」 だった。
一瞬、どう解釈したら良いのかわからなくなった。
これはいったいどういう事?
石で、しかもヒーリング用の小さいもので、たくさん。
一緒にいたようこちゃんにしゃべりまくり、引きつけちゃったよ!
と おおいに盛り上がったのでした。
 
もちろん次の日 友人は来てくれて 24個のかわいらしい石たちと対面したのでした。
友人の話では 石たちに 『誰のところに行きたい?』 と尋ねたら 私の顔が浮かんだそうです。





スポンサーサイト
 2005_05_18




04  « 2005_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

みか

カテゴリー

ブログ内検索




.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。