上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 --_--_--


雪解け 2

Category: 未分類  

1月に書いた 『雪解け』 の続きになります。
とっても驚くことが起こりました!
なんと母が 啓子先生のセルフヒーリングセミナーに参加することになりました。
母は70歳ですよ。 もうびっくりです。

1月に 福岡に帰ったときに 母に初めて啓子先生の福岡での講演会のチラシを見せたのですが 
母は『行ってみたい。』と言い (それだけでも嬉しいことでした。)
私は、耳の遠い母に変わって手続きをしました。
その後チケットが母のもとに送られてきたのですが 一緒にセルフヒーリングのお知らせも入っていたらしく それを読んでものすごく興味がわいたようです。
私に電話をよこしたときには すでに決心はすっかり固まっていて 今にも入金しに行きそうな勢い
あわてる私は 母にも自分にも『ちょっと落ち着いて。』と言いながら・・・
開催地が遠いし体調のことも少し心配だったので 『もう一晩考えてみたら』ということで電話を切りました。
そうしたものの なんせ毎度キャンセル待ちがたくさん出るセルフヒーリングセミナー
はたしてまだ空きはあるのか?
そっちの方が気になり さっそく問い合わせ。
なんとあと4人で締め切り というところでした!
『あっ これで行くことになる。』
と感じたときの不思議な感覚。
世の中のすべてを共有できる!ぐらいのすごいことです。
あれだけ 心が離れていたのに 本当に不思議です。
心が通じ合う 母子に。 仲良しになれるんだ。
これは私にとって 劇的な変化です。
ほんと 人生最後まで何が起こるかわかりませんよ♪

耳の遠い母に セミナーの内容がちゃんと聞き取れるか?と聞いたところ
『だいじょうぶ。なんとなくわかるから!』
と答えました。
一緒に参加するみなさん。
温かく見守ってやってくださいませ。
スポンサーサイト
 2006_03_08




02  « 2006_03 »  04

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

みか

カテゴリー

ブログ内検索




.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。