上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 --_--_--



lepidolite.jpg

レピドライトに魅せられて・・・今レピドライトに夢中です♪
カウアイでレピドライトとの衝撃的な出会いがありました。

それまで私にとってのレピドライトはというと グレーの中に紫が混ざった白っぽく光る石で、
それほど魅力的ではありませんでした。
でも そのヒーリングパワーはすばらしく、かなり前から親しんでいた石でもありました。
この紫の色はリチウムを含有していることで発色しているのだそうです。
リチウムは精神安定剤として広く使用されています。
ストレスや抑うつ状態の軽減、安眠をうながし 依存から離れ自立を助けます。
肉体的な痛みにも有用で、関節痛やリウマチに良いといわれています。

それはカウアイでクリスタルヒーリングの講義を受けていたある日のことでした。
私は睡魔との死闘の真っ最中で メモを取るペンは幾度も右へと流れ、何と書いたか読めません。
そんな時 見本としてレピドライトが私の元に回ってきました。
それは美しい赤いレピドライトで 今まで見たことのないタイプのレピドライトでした。
「なんてきれいなんだろう・・・」
と次の人に渡し、また講義を聴くために前を向きました。
するとどうでしょうか 意識がすっきりとクリアーになっているのです。
あんなに眠たかったのに しゃきっとしているではありませんか!
そうです。レピドライトは集中力の石でもあるのです。
レピドライトはすごい!
しかも美しい!
それから 赤みのあるマゼンダのレピドライトが続々と集まってきて
上の写真のようになった次第です。

スポンサーサイト
 2007_01_02




12  « 2007_01 »  02

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

みか

カテゴリー

ブログ内検索




.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。