上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 --_--_--



セレスタイト

ペンダントを2点アップしました。

セレスタイト だ~い好きな石です♪

一瞬にして 身の回りの空気感が変わるような

フッと身が軽くなるような 浮き上がるような感覚。

ぜひ感じてみてくださいね。

そしてもう一点は トライゴーニッククォーツで作ってみました。

こちらも 本当に珍しくて ワクワクしてくるファセットに連なる模様が

たっぷり楽しめますよ。

ルーペをお持ちの方 ゾクゾクしてみませんか(笑)

トライゴーニック

スポンサーサイト
 2009_02_21



ライトニングクォーツ

今回のご紹介は ライトニングクォーツです。

雷のエネルギーが走った痕跡を残す

主にブラジルのディアマンティーナで採取される 興味深い水晶です。

ライトニングクォーツのキーワードの中に 「傷跡」というものがあると思います。

こちらの写真のライトニングクォーツは 透明度もありボディーも損傷無く

それほど 痛々しい印象ではありませんが

中には 深々とした広範囲に刻み込まれた 激しい傷跡を見せるものもあります。

落雷の痕跡が あなたの心にどんな思いを起こしていくでしょうか。

過去の心の傷と重なり 痛みを感じ 目を背けるかもしれません。

いまだ生々しく まだそこにあったことに気づくのかもしれません。

もう済んだ事として 心の奥に埋もれさせていたことが。

それでも 痕跡と共に居つづけてみて下さい。

「あの頃の私、がんばってたな。よくやったな。」と

修復されつつある 心の傷を 誇らしく眺めることが出来ていくかもしれません。

ゆっくりと 少しづつ・・・




 2009_02_15



ピンクフローライト


パキスタン産のピンクフローライトをアップしました。

桜色にほんのり染まる コロンとしたシェープの 可愛いフローライト。

フローライトの中で ピンク色をしたものは 産地も限られ希少です。

中でも私は パキスタンのピンクフローライトは大好きです。

はじめて手にしたとき 音楽が流れたのです。頭の中で。

時折、手にしたら 歌というか 音楽が聞こえてくるクリスタルがあり

パキスタン産のピンクフローライトは それなのです。

眺めても 幸せな気持ちが心に広がる素敵なフローライトです。


そして 私はパキスタンの鉱物がかなり好きで

今、パキスタンのリモナイトクォーツのクラスターが

ウェブショップのトップページを飾っています♪

水晶もユニークなものがいろいろとありますし

トパーズ、アクアマリン、ブラックトルマリンなどなど

魅力的な石たちが あんなのも こんなのも?と出てきて 私を飽きさせません。

パキスタンの石たち お勧めですっ!



 2009_02_13



リング

満月の日に、新しく ページを設けて リングたちをアップしました。

リングとしては大き目のルースを集めて 存在感のあるボリュームです。

ルチルクォーツは ルチルがたっぷりで勢いよく

チャロアイトはミステリアスな模様が素敵です。

インカローズとクリソプレーズは 爽やかでキュートな感じに仕上がりました。

春に向けて 明るい色目が並びます。

穏やかで 暖かな春の日。

待ち遠しいですね。

 2009_02_10




01  « 2009_02 »  03

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

プロフィール

みか

カテゴリー

ブログ内検索




.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。