上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 --_--_--



コバルトカルサイト

わぁ~~~。

3月だなんて。。。

長らくショップの更新をお休みしていましたが

2月25日、28日と

クリスタルをたくさんアップいたしました。

途中で思いつき

28日のアップの分から 写真を少し大きくしてみましたよ。

いい感じではないかと思っていますが いかがでしょうか。


長いこと 動きの無いショップですみません。

何をしていたのかと言えば

年末に家族の入退院で ドタバタに疲れ

そのまま 何もしない日々に突入。

いいかげん手を動かそうとしだしたところで

何と 手を怪我してしまいました。

重いものを持った状態で 思いっきり転んだのです。

右手を強打。

かなり重いものを持っていたので 手の甲と手のひら側の両方にダメージを受けてしまいました。

外出先での出来事で

あまりの恥ずかしさに ものすごい速さで立ち上がったのを覚えています。

しかも その手で車を運転して帰りました。

いやぁ~ 気力ってすごいですねぇ。

あまりの腫れ具合に 病院に行くと

骨折はしていないとの事で 一安心して帰宅。

でも3本の指を固定され包帯でぐるぐる巻きです。

時間と共にだんだんと解かってきたのですが

他にも 膝も腫れて 側頭部にタンコブも出来ていました。

どこにどうぶつけたのか ぜんぜん覚えていませ~ん。

指はといえば 関節がびっくりするくらい腫れて盛り上がり

曲がらなかったのですが

ようやく腫れも引いてきて ずいぶん曲がるようになりました。

中指はまだもう少し時間がかかりそう というところです。

右利きの右手ということで

このまま以前のようには動かなくなるのではと 少し心配もしましたが

とりあえず カメラを構えられるぐらいには回復しました。

なので 写真をたくさん撮ってみた次第です。


彫金の工具を持てるまでは もう少しかかりそうですが

早く またいろいろと作ることをやりたいです。

歯を磨いたり お箸でご飯を食べたり

右手のありがたさを痛感した日々でした。

まだ右手には あざが残り 痛々しさが少々尾を引いていますが

先に腫れが引いた薬指に リングが通せるようになって とっても幸せを感じています。


またいろいろとご紹介できるよう頑張りたいと思います。。。

どうぞよろしくおねがいしまーす♪






スポンサーサイト
 2014_03_01




02  « 2014_03 »  04

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

みか

カテゴリー

ブログ内検索




.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。