fc2ブログ

メッセンジャー

Category: 未分類  

日曜日、スピリチュアルコンベンションに参加してきました。
気が付くと イベントに参加し始めて丸二年が過ぎていました。
なんだかしみじみとしたものが 胸に溢れます。

今回 このイベントで とっても不思議な出会いがありました。
いつものように会場で テーブルの上にアクセサリーやクリスタルを並べて販売していたところ、テーブルの前に一人の男性が立ち止まりました。
テーブルの上を眺めた後、「これを並べたのはだれですか?」
というのです。
私は「えっ、私 怒られるのかしら?」と恐る恐る「私です。」と答え
「なにか感じますか?」と聞いてみたのです。
彼は「ディーバがダンスしているのが見えます。すばらしいですね。」
といいました。
「あなたは 4人のクリスタルのディーバと一緒に石たちと関わっている。
そして、クリスタルの神様のような大きな存在が あなたをサポートしています。
あなたはクリスタルと会話をしながら 作ったり選んだりしていますね。」
というのです。
私はもう 飛び上がるほど嬉しくなりました。

私は クリスタルを見つけたとき 「それはどうだい?」「これでどうかな?」という紳士的で温和な男性の声が聞こえるのです。
だから私は ひそかに「クリスタルの神様」と名付けていました。
素敵な石を見つけると「クリスタルの神様 ありがとう!」といっていたのです。
でもまだ 「私の勝手な思い込みかも。」と思う気持ちもあったんです。
そう男性に話すと「いいえ、あなたはちゃんと会話していますよ。」
と答えてくれました。

やっぱりそうだったんだぁー!
改めて 実感して感動しました。
彼はそのほかにも いくつかのメッセージを残して 去っていきました。

彼は 神様が使わした メッセンジャーだったのでしょうか?
思い込みじゃない。
しっかり自覚しなさいと。

スポンサーサイト




 2006_12_22


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


01  « 2024_02 »  03

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 - -

プロフィール

みか

カテゴリー

ブログ内検索




.